青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

明日に戦々恐々

明日に掛けて23区で積雪とのニュース。

ペンギン歩きとなる朝の駅までの道のりを思うと、気が思くなりやす。
たぶん、都心は例のごとくパニックになることでやんしょう。

予想される以上、うんと早起きして万全の出社体制で備えられるかってえと、
色々とTVに見入ったりして、なかなかそうもいかないんだよねえ。

まあ、慌てずに安全第一で行くことといたしやしょう。

そんな冷静沈着の範となるのが、代表監督のようでやんして、
東アジア選手権の惨敗という結果にも動じず、能面のような表情は崩れやせん。

Yahooの投票を見ても、代表監督交代賛成の方が圧倒的多数でやんした。

まあ、批判は簡単にできやすが、問題は代替者の選任案。

協会の身近なところでは、原ピョン。
だけど、正直なところ劇的に改善されるとも思えやせん。

もうすこし時間が有ればなんとかしてくれそうなのは、我らが城福さん。
でもそれだけは絶対に御免でやんす。

よそ様で言えば、是非とも西野さんにお願いしたいところでやんす。

でも、世界を見渡せば、いるじゃありやせんか。
恥を忍んで、なんとかしてくれと頼むとあらば、ヒディング氏。

彼が手持ち駒同じでどのように変えるか、是非とも見てみたいもんだねえ。