青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

白く見ゆるは雪か、霧か

朝、出掛けの雨は、みぞれ混じり。

冬本番でやんす。

ちょうど、天皇杯までサッカーもひと休みと思いきや、王者は休ませて貰えず、CWCが始まりやした。

こんな寒い日は、雪の国立のトヨタ杯を思い出しやす。

初戦は、雪ならず霧の豊田スタジアムになりやした。

柏は、開催国枠なれど、ACL勝ち上がりチームと遜色無い強さを見せてくれやした。

凄い。

柏の躍進にも期待しつつ、やはり早くモノホンのメッシのプレイが見たいよねえ。

サッカーが見れなくなる年明けのオフまで、もうひと盛り上がり、楽しんでいきやしょう。