青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

去年の貸しのひとつくれぇ、菓子戦でくれてやらぁ

残念でしたね。

映像を見てないのでよく判りませんが、
平山ヘッドだけは間違いなく収穫のようで、素直に喜びたいです。

それにしても、一点でも失点を減らす堅固な守備ができれば、
優勝争いに食い込めることが間違いないチームなんですがね。
城福さんは、今日は日帰りすると仰ったらしいので、
時間はありませんが、小平で再調整して、次戦の勝利を期待してます。

------------------------

話は変わりやして、やつがれは午前中に書いたとおり、
体調復調に専念し、今日は自宅療養のはずだったんですが、
午後、実家の母と墓参りに行ってた嫁に、愚息連れて来るよう呼び出され、
胃腸を気遣うどころか、寿司食ってきちゃいました。

下高井戸の回転寿司やですが、ここの大トロ中トロ(トトロは違いやす)が、
リーズナブルでめちゃうまいんですよ。

イメージ 1

だけどおかげで、まだ腹がグルグル鳴ってます。
明日、大丈夫かなぁ