青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

白星発進

代表戦見るため、2時半から起き出したんで、ウーチョーイーネム

その代表の試合は、もうちょいで家ってとこで、
ゲリラ雷雨に遭った今日の天気みたいな試合でやんした。

それはそうと、タイトルは東京のU-18のことでやんすよ。
若武者の活躍を観に、西が丘に行って参りました。

イメージ 1

試合は先制されたものの、90分使っていけば必ず逆転できるという、
自信みたいなものを感じさせる試合運びで、なかなか堂に入った戦いぶりでやんした。

若さ溢れるエネルギーで、見てて気持いいぐらいに、
両チームともピッチを走りまわって、足をつらせる選手が続出でした。

全ての力を出し切った者の笑顔は、素晴らしいでやんす。

イメージ 2

余談ながら、ハーフタイムに広島の森山監督の懐かしい顔を拝見いたしやした。
やっぱ、フリエにいた頃より、管理者っぽく貫禄がついておりやしたね。

また、帰りがけ、新板橋からJR板橋に乗り換え移動中、大学いものお店を発見。
受験生のいるんで、合格屋という縁起のいい名前に思わず飛びついちゃいやした。

イメージ 3