青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

フクアリ雑感

フクアリの周りのお店は、なんとなく人情商店街という感じがいたしやした。

サマナラの行列に嫁が並んでくれている間、うろうろしていたやつがれでやんすが、
Jボールのおばちゃんとこでビールを買うたんびに、落花生や漬物をサービスしてくれ、
モツ煮はモツがでかくて食い応えがあり、やきそばの姉さんの笑顔は素敵でやんした。

タッパを持参したのにソーセージ盛りをカバーできなかったのは、
ただふらちゃらしてて、チームプレイをしなかった自分の働きの悪さのためと反省しつつ、
来年はリベンジを果たしたいと思いやす。

そんなこんなで、開門1時間前には到着していたのに入場列に並んだのは開門後となり、
なんとか家族分の並び席を確保したのは、一番天辺の風が吹きすさぶとこでやんした。

これが座ってみると、ドリンクホルダーもなければ背もたれもなく、狭い。

階段も狭くて急で、酔っ払いには結構危険なつくり。
トイレもこれまた狭くて、男子トイレの便器が並び列から見えないつくりの悪さ。

専用スタジアムはピッチが近くて観戦には良いと判ってんだけど、
正直、やっぱりいつもの味スタのキャパの方が居心地よくて恋しくなりやした。

あと、千葉さんも商売うまいねえ、
やつがれも上の子の受験用に「落ちない」グッズを所望いたしやす。