青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

熊の手はどんな手

朝晩の冷涼な空気に、秋の終わりが近付いたことを感じやす。

が、J2は、首位東京のていたらくで、トップ陣の勝点差が詰まり、俄然熱くなってまいりやした。

しかも次節、東京は、今ちゃんを代表に召し捕られ、頼みのWボランチの両選手ともが、出停。

大ピンチ。

先だっての大分戦で、今ちゃんが出停になった途端、無失点が途絶えてしまい、2失点で負けたわけでやんす。

となると、どうやっても取られる前提で、どれだけ点を取れるかに切り替えての備えを期待するわけでやんす。

ここは、ナオをFW、ルーコンをボランチなんていう、思い切った布陣が見たいんでやんすがねえ。

メンバ固定化のお好きな熊親分!

冒険するなら、次がチャンスですぜ。

百億賭けろたぁ言いやせん。

男なら一回ぐらいギャンブルしてみやしょう。

果たして、この窮状で熊さんがどんな手を打ってくるか、興味深いでやんすなあ。

なんて茶化してるのも、アフターゲームショーで、野々さんが言ってくれたからなんでやんすがねえ。

東京は揃ってるから大丈夫、だって。